背番号

木曜にサカマガとサカダイをチェック。サカマガの【背番号の謎】が超興味深かった!背番号にまつわる話はもともと大好きだからかなり魅力的な特集。すっごくすっごくほしかったんだけど、その他の記事にひかれなくて保留中。でもほしいなー。買っちゃおうかな。

永井が9番に前向きになっててよかった!あの時はほんと複雑そうだったもんな。7番がしっくりきていただけに。
ちゅんくんが20番を充の次につけててそれがなんかうれしい。充は4番のイメージあったけどレイソルではつけてなくて意外だった。ワールドユース頑張って観てたからかなw
それから大津くんの前に27番つけてたのが隼くんって、27番はイケメンがつけるっていうルールですかwww
あー!やっぱりほしくなってきた!