100均にもA4サイズの写真入れる透明のやつなかったから、ハガキ用ので代用。


写真がL版だからスカスカで残念な感じ。そもそもL版の写真はどう並べてもA4にぴったりにはならないという事実w
でも『KICK OFF!』があってその後ろにその年の写真があるのはわかりやすくていい感じ。ただやっぱりスカスカだとだいぶ残念な感じなので、今ある200枚を早く使い終わって、次からはキングかハガキサイズにしようっと!
でもこの方法は保存には向いてるけど、持ち歩いて暇な時に眺めてにやにやすることができないんだよね(´・ω・`)
かと言って普通のアルバムに入れたらいつのかわからなくなる*1し、すぐどこやったかわからなくなるもんなー。*2
とにかくいずれにしても一長一短であるよ。

*1:日付入ってるけど

*2:単に私がずぼらなだけだけどw