KING

昨日サッカーキング買った☆

祐三のインタビューよかった。
充が憧れの先輩とか最高すぎる。そして谷澤は高校時代朝練サボりまくりとか流石w3人が高校時代から一緒のチームだったなんて初めて知った。充と谷澤は知ってたかもしれないけど。
祐三がオリンピック出れたらいいな。レイソルが去年よりいい成績残せたらいいな。
それにしても祐三1年目のレイソルって私にとってはだいぶ魅力的なチームだったなーと今更ながら思う。だって聡太がいて充がいて直也がいて谷澤がいて宇野次がいて貴章がいて祐三がいて、とにかく世代別代表がいっぱいいたイメージ。充は飛び級A代表にも選出されてたし。
前に夢生を【大分のギャル男】って書いたけど、私が思う初代ギャル男は【柏のギャル男】こと永田充ですwギャル男とか当時の私は「ないわー」と思ってたけど*1充だけはだいすきだったwそういうイメージのないレイソルにありながら金髪ガン黒*2でチャラチャラした外見で、でも見た目にも関わらず強くて。サッカー観るのサボってたらレイソルにいなくなっててびっくりしたけど*3、アルビでも頑張ってほしい。ギャル男じゃなくなってたのは残念だけどwもう大人だもんねw
みんな怪我せず活躍できますように。

*1:今はおもしろいからありwww

*2:サッカーでやけてただけだと思うけど

*3:しかもひどい怪我してるし