2008 Jリーグディビジョン1 第13節 京都サンガFC×横浜マリノス

観て来ましたー!
久しぶりのサッカー観戦はめちゃめちゃおもしろかったです!やっぱりサッカーだいすき!
両チームとも交代枠を全部使ってくれたおかげで観たかった選手を全員観ることができてよかったです。ありがとう久さん。ありがとう桑原監督。
ユウディかっこよかった!アップの時バックスタンド側にランニングしてる時にバックスタンドに向かって手を振ってくれたの!*1バックスタンドが沸いた!わかってるなユウディ!さすがプロ!そうだよ、みんなユウディがすきだよ!
ユウディは本当に強くて素晴らしかった。鉄壁。正直ユウディがいなければ2点は入っていたと思う。
やっぱり松田もよかった!熱かった!でかくて強い。
そして河合!なぜか途中出場だったけど観られてよかった!
隼磨はすごい運動量でがんがん上がるしひやひやした。
それから勇蔵!私は基本的にはフェアプレイをする選手がすきなんだけど、勇蔵は同い年ということもあってすごくすきです。ファールもカードも一切厭わない、というような勇蔵のプレイを見ていると単純におもしろい。昨日もすごかったwこれからも頑張ってw
そしてそして大島!大島がこうして活躍する姿を実際に観ることができて本当にうれしかった。しかもテッシーとの試合!プロ1年目であんなことになってしまったけれど、こうして今活躍しているのは本当に素晴らしいことだと思う。ほんとよかったなー。これからも頑張って。
坂田も見れた!やっぱり足速い。ちょんまでの位置が高くてピョンピョンしてたwあれってやっぱり自分でやってるのかなw
サンガのこととか写真はあとでアップします。ねむい。

*1:私は勇人を見てて見逃したけど><