かわいい!

この聡太超かわいい!!!
昨日の夜中に読んでおかしくて笑っちゃったw聡太超かわいいけど超かわいそうなんだもんwww

それで行ったのはいいけど、完全に子供達に受け入れられてないし。

「誰あいつ?」みたいな感じで見てくるし。

そりゃそうだよねwサッカーしてる子ならまだしも相撲してる子は聡太のこと知らないからきょとーんだよねwJリーグの試合なんて意識して見ようと思わなきゃ見る機会ないもんね。*1
ほんとスタッフさん、今度はサッカーの試合にしてくださいねwww聡太はヒーローなんだから☆
それにしてもほんとこの聡太かわいいわーvvv

*1:と思ったけど地元では放送あるのかな?ありそう。いいなー。