ええええええええええ!!!!!!

なにやらちゅんくんがマンガになるらしい。びっくり。ユウディだってマンガになったのはつい最近*1だったのに。早いねー。スーパージャンプに載るらしいけど、それってどんな感じのどんな世代ターゲットの雑誌なんだろうか。スクエアでもないんだよね。そして何より作家さんが気になるところであります。
それからそれからもっとびっくりしたのは「ボレーの虎」の柏代表がチュンソン&キリだということ!!!!!うれしいいいいいいいいいい!!!!!!!!!!!
きりりんとちゅんたんなんてかわいすぎる。やんちゃすぎる。放送が楽しみすぎる。
うれしいな(´▽`*)
ちょっと「ボレーでチュンソン?」って思った*2けど、全国放送のテレビに出るからには技術だけじゃなくて知名度が必要なんですよね。そう考えると他に思いつかないもんね。私は浅いから特に。ぱって「ボレーなら○○」って出てこない。でもだからこそキリリの抜擢にびっくり、そしてそれ以上にうれしい。キリリの素晴らしさはもっと知られるべきだもの。ほんと楽しみだー。

*1:とは言っても数ヶ月前だけど

*2:素朴に。いや、試合あんまり観たことないからわかんないんだけど