大分×札幌

昨日はなぜか大分のホームゲームが地元で開催されたので行ってきたよー!
昨日も書いたけどほんと劇的な試合でおもしろかった!
観るの楽しみにしてた吉弘とか森重とか西川とかいなかったけどねw
前半スコアレスドローでこのままずるずるいっちゃうのかなーと思ってたんだけど。大分が入れて追いつかれて、引き分けかなと思ってた40分に勝ち越しゴール!かと思いきや、ロスタイムにまさかの同点弾。ロスタイムに入れられて引き分けになるなんて><札幌根性あるーと思ってたら、ロスタイムぎりっぎりでまさかまさかの勝ち越しゴール!!!!!劇的すぎる!!!!!やっぱり優勝するチームは違うよね!!!*1
優勝決定後に「やはり優勝するチームは違いますねー」と振り返られるに相応しい試合でした!(…)
こんな劇的な試合を生で観られてしあわせ!ほんと行ってよかったなー!
トリニータ
夢生がすごくよかった!すっごいうまかった!なんだあの子!ポジショニングうますぎ!いつの間にかすごいいいとこにいるよね!わくわくする!前髪気にしすぎだったけど、夢生は実力があるのでどんな髪型にしてもいいよwwwなぜか落ち着いてきてるけど、どんどんギャル男になっちゃえばいいよwww
デカモリシも超よかった!移籍して正解!いまさらかもだけどほんとにデカいんだねデカモリシwwwびっくりしたwあれでガンガン突っ込んでいくから守備陣には脅威だろうなー。得点こそなかったもののゴールの予感をさせるプレーが結構あっていいなーって思った。
ウェズが変なパーマやめててよかったー!
サンガにいる時はアルビサポに「返せ!返せ!」と言われトリニータにおいては「慎吾ー!」と黄色い声を浴びる愛されキャラな慎吾☆慎吾うまいもんね!キャプテンだって知らなかったからびっくりしたけど、ですよね!慎吾がいて松井がいて智星がいた、そんなサンガが懐かしい。
上本もすごくよかったー!移籍してよかったねええええ!これからもがんばって!
こばりょうが出なかったのが残念だった><こばりょう><観たかったなー!
高橋よかったー!いい走り!いいクロス!さわやか好青年だしwこれから応援します!!!
前俊オヤジすぎwww痩せてw
コンサドーレ
元気よかった!大きくてびっくりした!当たり強くて素敵だった!森崎ツインズより大分年上に見えたけどwww
アップしてる時池内を吉弘だと思ってずっと見てたw
秀介が相手GKにパスしちゃって「あ…!」ってなったのがかわいかったwがんばれ秀介!応援してるよ!
吉弘いなくてほんと残念だった。吉弘と前俊の再会楽しみにしてたのにwがんばってね!
札幌、守備は悪くない気がしたんだけど。流れのなかでゴールが生まれる感じがあまりしなかった、ような気がする。


サンフレ経由のウェズと前俊と元気が観られてうれしかった!
それにしてもなぜ大分のホームゲームを観られることになったのか?不思議。一か月ほど前にトリニータの社長さんが県庁だか市役所だかに来て「ぜひ来てくださいね!」って言ってるのをローカルニュースで見たんだけど、途中からだったから理由がわかんないんだよね。1試合でも多くJの試合が観られるのは本当にうれしいからありがたいです!
社長さん、ありがとう!劇的勝利をおさめたことだし、来年もぜひぜひ来てください!

*1:ことだまことだま