20090211

私的キャンプ1日目。
午前練と午後からは恒例の愛媛FCとのTM。
駐車場に向かう坂の途中でピッチと選手が見えてくるのに物凄ーくテンションが上がります!この瞬間がだいすき!
ちょっと着くのが遅かったから、着いたら既に練習が始まってました。
フィールドプレイヤーはグラウンドの右端の方ではしごみたいなやつを使ったトレーニング、キーパーは左端で練習してました。しじまーるすごい金髪w
いつもそうなんだけど、着いてすぐは興奮しすぎて誰がどこにいるか認識できなくて困るw自分では探してるつもりなんだけど全然探せてなくて、「チュンソンいない(´・ω・`)」ってなるwwwばかすぎwwwww他の子はわかるのにねー。ふしぎ。




お昼ごはん食べてデパートを見てまわって「そろそろだね」って駐車場に向かっていざ駐車場を出ようとしてたら、なんと左からレイソルのバスが…!!!すごい偶然にテンション急上昇!!!
  
デジカメと携帯で無駄にバスの写真撮りまくりw
グラウンドまでずーっとレイソルバスの後ろを走りました♡うれしかった♡