初勝利!

レイソル勝ちました!今季初勝利!!!
おめでとう!おめでとう!!ありがとう!!!
そしてそして祐樹の公式戦初ゴール!!!19歳初ゴール!!!
おめでとう!ほんとにほんとにおめでとう!うれしい!うれしすぎる!

初ゴール、嬉しすぎます。今までずっとゴール決められなかったので、PKですけど、ちょっと危なかったですけど、でも決められて、すごく嬉しいです。ちょっと緊張しちゃってボールを置く位置を間違えちゃいましたけど。

祐 樹 か わ い い ♡

やっと初ゴールを決めることができました。皆さんのおかげです。ありがとうございました。 

祐樹ったら柏のギャル男*1なのになんて謙虚なコメント!かわいすぎる♡♡
ポポ砲も2試合連続で炸裂で素晴らしいし、巌さんのゴールもうれしい!
山崎くんも初ベンチ入り&初出場おめでとう!

(初めてのピッチは?)
キラキラしていました(笑)。緊張はしなかったですが、こんなに早くに(試合に)出れるとは思いませんでした。

でも「ピッチがキラキラしてました」はネタじゃなくて、かわいいシマの名言なんだからね><
それにしてもレイソル勝ってよかったー!ほんとにうれしい!シマのサイン入りエコバッグも届いたし、今日はとってもいい日でした!
次も絶対勝つ!

*1:2代目ね。初代は充!