20070211

イシさんの求心力は本当に凄い。
今になって思うと、私もイシさんに導かれてチュンソンをすきになり、レイソルをすきになった。
チュンソンを初めて見たのは2004年。すきになったのは2007年。2月11日。
恥ずかしいけど一部分だけ記録*1しておく。忘れたくない。大切だから。

そこから柏の練習が始まり、主力でベテランのこがっちやゆきも出てきて、監督も元気になってすっごくおもしろかったです♪ピッチを狭めてたし、人数も5×5だったから、見やすかったです。5人グループが4つあって、5分交代くらい。

監督が元気で指示がすごくよかったです。ちゅんそんが出てる時は、【ちゅんそん−他の選手ーちゅんそん−他の選手ーちゅんそん】くらいの割合で「ちゅんそん、サポート!」とか「ちゅんそん、休まない」とか「ちゅんそん、そこ!」「いいぞーちゅんそん」とかめちゃくちゃちゅんそんへの指示がとぶんです。指示を出されるちゅんそん(21)がかわいかったなーv

元気なイシさんが楽しくてチュンソンもすきになった。懐かしいなー。
サッカーから心が離れかけてて「仕方ないなー。ひとりは可哀想だもんね」って行ったキャンプで、チュンソンをすきになってまたぐいぐいサッカーに引き戻された。
やっぱりチュンソンは特別。ずっとずっとだいすきだから、きっとずっと応援してる。

*1:名前がひらがななのは検索除けです。?は全然なんだけどらいぶどあはよくひっかかってたんだよね。