なんだか大変なことになっていますね。
絶対に消滅だけは避けてほしい。
フリューゲルスがなくなってしまった時、すごくすごく悲しくて切なくてどうしようもなかった。
あんな思いはもう誰にもしてほしくない。絶対。
フリューゲルスの消滅が決まった時、私は中学3年生で、ネットもなくて、署名すらできず、ただ消えゆくフリューゲルスを見ているだけだった。無力でどうしようもなかった。
選手たちの移籍先が決まるたびに、みんながバラバラになることを、フリューゲルスがなくなることを実感させられて、本当に悲しくてつらかった。
最後の天皇杯、負けたらそこで終わりで、本当の本当に終わりで、勝ち続けても優勝したその瞬間に終わりで。
勝つたびにうれしくて、でもそのたびに終りに近づくことが怖くて悲しかった。
勝ち続けても優勝しても終わり。あんなに悲しい優勝はきっと他にはない。