待望

着ボイス目当てで入ったにも関わらず、着ボイスがないまま4ヶ月以上が経ち、やっと、本当にやっと着ボイスが更新されました!
15日付けで更新ってなってたけど、気づいたの16日でその日はそのページに行こうとしてもエラーで行けなくて実際ダウンロードできたのは17日だったけどね★*1
もちろん最初はちゅんくんのをダウンロードしたよ!ちゅんくん元気でかわいい(´▽`*)メールが世界のじゃにーっぽいんですけどwかわいいな!そして元気がよすぎて目覚まし用の最後が聴き取れないっていうねwwwいいよいいよ!元気が1番!
ちゅんくんの後はこんな順番でダウンロードしてます。

  1. 隼くん 敬語がたまらない…!かわいすぎる!
  2. 実 メールがかわいすぎる!とってるとこを見たい!
  3. 祐樹 普通にかわいい
  4. きりり 体言止め!かわいい
  5. 直也 自分のことを「ドゥ」っていう直也は相変わらずかわいい
  6. 石さん すき(´▽`)
  7. イシ かわいい
  8. 祐三 まじめかわいい

次は誰をダウンロードしようかなー♪

*1:更新ってなってるけど前の着ボイスがそのままあったわけでもないよ