http://blog.reysol.co.jp/news/2009/08/post_281.html
やっぱり。
15日。ジェフ戦のメンバーを見た時はただ驚いた。
17日。広報日記の元気な姿を見て「いなくなっちゃったらどうしよう」って思った。
19日。レッズ戦のメンバーを見て、「いなくなっちゃうかも。やだ。」って思った。
21日。チュンソンは元気に練習していて、「ああ、いなくなっちゃう。」って思った。チュンソンは決断が早いから。
22日。マリノス戦のメンバーを見た時には、「きっともういなくなる。どこに行くんだろう。」って思った。
HP見る度に移籍が発表されてるんじゃないかって不安で。それでも毎日「チュンソンがいなくならないといいな。」って願ってた。「ずっとレイソルにいてほしい」って。
でもそう思うのと同時に「試合に出られないなら移籍した方がいいのかも。」とも思ってた。
私はレイソルにいるチュンソンを好きになったけど、レイソルにいるから好きなわけじゃなくて、李忠成っていうサッカー選手が好きだから。それにチュンソンは試合に出てこそ輝くし、きっと試合の中で成長していく選手だと思うから。