http://www.sanfrecce.co.jp/news/release/?n=3204
すごくびっくりしたけど、チュンソンの移籍先がサンフレでよかった。
すきじゃなくて応援したくないチームだったら困るもん。
チュンソンだけじゃなくてチームごと応援したいから。
サンフレッチェは、フリューゲルスとその選手を別にして、初めて応援するようになったチーム。
2002年にカズをすきになって、それがきっかけですきになったからレイソルとは違うけど。それでもやっぱり特別なチーム。
寿人はもちろん、みんなからいい刺激をいっぱいいっぱい受けてほしい。
ハンジェやカズやコージとチュンソンが一緒のチームなんて嘘みたいだけど。うまくいきますように。